Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夏季休暇 二日目

■山梨・高知また40度超

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130811/dst13081117330012-n1.htm


 
夏季休暇二日目。
今回は完全に世界陸上に標準を合わせたため、毎日テレビが楽しみだったり。(笑)

それはさておき、今日も昨日に引き続き猛暑暑い一日でした

今日は朝からスーパー銭湯へ。
日曜日ということで混んでいるかなと思っていたんですが、やはり夏季休暇。
みなさん遠出されているんでしょうかね。
いつもなら満車の駐車場も、今日はガラガラ。

まずはジェットバスへ。
普段なら子供がいっぱいいてのんびり入れないんですが、今日はすいていて快適。
やはりこれくらいのんびりできないと来た甲斐がないですよね。

そして露天風呂へ。
しかし、いつもは涼みに露天風呂へ行くんですが、今日は外へ出るとかえって暑いくらい…。
結局、椅子に座って日光浴をするだけで暑さにやられそうに。
サウナに入っても、この暑さだとね…。
 
イメージ 1

お昼は久々にお寿司屋さんへ。実家に帰省すると恒例行事です。
やっぱり光物が大好きな自分は、アジが美味しかったです。

午後からはスーパー銭湯で癒された余韻もあってか、グッタリ。
寝ころびながら小説を読んでいたら、気が付いたら寝ちゃっていました(爆)
やはり、世界陸上で夜遅くまで見ていると、少し寝不足気味ですかね。(笑)