Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夏季休暇後半

夏季休暇も気が付けばもう終わり。
明日には移動し、明後日からは出社。また憂鬱な日々が始まってしまいます…。
まあ、でもかなりのんびりできたので、体調は回復した気がします。
夜はエアコンにベッタリな生活になってしまっていますが…

夏季休暇も後半に入り、ある意味最後のイベントは、毎度おなじみ大掃除
なかなか実家に帰る機会もないので、ここぞとばかりに片づけを。

部屋を掃除して、古いダンボールの中身の仕分けをしていると、
やはり懐かしいものが出てきて、すぐに作業が止まっちゃいますね(笑)
特に、昔買ったDVDとかも出てくると、もう作業は終了。見始めると止まらないです
 
イメージ 1

夜はのんびりとゲーム三昧。
逆転裁判も佳境に差し掛かってきて、先の展開が気になってしょうがない状態。
結局、昨日は世界陸上を見ながらゲームを続けて、最終的にはほぼ徹夜(苦笑)
今日、無事にクリアです。
 
イメージ 2

それにしても、今回の展開は、「4」に比べてかなりよかったですね。
犯人も、なかなか誰かわからず…。でも、消去法で行くとあの人しか残らないんですけどね。
 
イメージ 3

それにしても、今作一番面白かったのは、『GYAXA(ギャクサ)』
最初に出てきたときは、感心すると同時に爆笑。
こういうセンスは大好きです。

何はともあれ、今作も楽しませていただきました。
また次回作があるといいなぁと思いますね。
とは言いつつも、配信で新シナリオの配信もあるみたいですし、まだまだ楽しめそうです。