Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Autumn 戦乱のVerdet

Autumnが稼働して、早1カ月弱…。
稼働開始直後は結構やっていましたが、
それ以降はあまりやっておらず、解禁もあまり進んでいませんでしたが、
昨日は久々にじっくりやってました。

そういえば、また新イベント?『戦乱のVerdet』が始まったみたいで。
 
イメージ 1

最近、イベントが乱立しすぎですよね。
今回のイベントは、ヒントを頼りにノルマを達成していけばいいみたいですが、
答えが全然わからず、wikiとかで調べないと正直手が出ないです(苦笑)
まあ、翌朝とかは朝の早い時間にやればいいとか、推測できる部分もありますが。
 
イメージ 2

とりあえず、4つはクリアしましたので、後1つ。
解禁は何とかなりそうです。