Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX SPADA (2) &RB colette All Seasons (2)

今日は久々にゲーセンへ。
少しやっていない間に色々とイベントが始まってますね。
 
REFLEC BEATは、『PASTEL WONDER TRAVELER』が開始。
特定の条件を満たすことで、プレーできるようになるんですが…。
これは答えを知らないと、かなり難しいですね…。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
IIDXのほうは、『Qprogue』という某RPGみたいな
イベントが始まりましたが、今のところまだほぼ手つかず。
まあ、プレーするたびに進める形式みたいなので、
ちょこちょこやっていきますかね。
 
それにしても、SPADAでは、またキャラリザルトが復活したようで。
まあ、ある頃からやっていたので、何となくしっくりきますね(苦笑)
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5