Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2014年 最初の三連休

正月明けでようやく一週間終わり、三連休。
最初の一週間が、毎日フル残業だったこともあって、
正月休みで解消した疲労感が、もう年末の状態に逆戻り。
 
結局、三連休のうち最初の二日はグッタリしてました。
寒いので余計に布団から出づらいこともありましたし…。(苦笑)
 
イメージ 1
 
そういえば、年が明けて、咲-saki-全国編が開始。
1話2話と観ましたが、全国編の試合まではもう少しかかりそうですね…。
阿知賀編はあんなに飛ばしていたのに、こちらはえらくスローペースで。
2クールくらいやるんでしょうか? それに、決勝まで果たして行くのか…?
気にはなるところです。
まあ、すぐに原作に追いついてしまいそうですが…。