Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

休日

ここ数週間の休日といえば、完全に布団の中でグッタリ…。
完全に不健康な生活を送っています。
いやー、残業が多いと、どんどん精神的に蝕まれていきますね…(^^;)

何はともあれ、家にいると、気が付いたら寝ちゃったりしてしまいますし…
このまま行くといろんな意味で危険なので、
目的はなくても、意図的に外出するように。

まあ、本屋へ行けば色々と立ち読みしたりできますし、
カフェで本を読むとかもできますので。

やはりのんびり過ごすのが、一番の休息になりますね。

それにしても、最近は帰りが遅いので、完全にお弁当生活。
最近ハマっているのが、「牛みそ玉重」
イメージ 1
 
といっても、夜寝る前に食べると重いので…完全に朝ごはん用ですが。
夜ご飯をあまり食べないので、朝起きると、お腹が空いて空いて…。
ガッツリ食べないと、会社へ行く気力が出ないですし。

また明日から仕事。
長い一週間が始まります。