Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

のんびり週末

そんなわけで、今週は久々に実家に帰ってきてのんびり生活です。
 
イメージ 1
 
新幹線での移動も、たまたま乗った新幹線がN700Aと、初当たりです。
新幹線には結構乗っているはずなんですが、不思議とN700Aには当たらなくて、
今回が初乗車
といっても、まあN700系とそれほど差があるようには感じなかったので、
駅について新幹線から降りるまで気がつかなかったわけですが(苦笑)
 
お昼は久々にお寿司。
 
イメージ 2
 
この季節になると、『芽ネギ』が出てくるので、思わず頼んでしまいます。
ただ、自分的には
『芽ネギ』の季節=『花粉症』の季節」
という公式があるので、
芽ネギを食べるときは大体鼻がつまってたりしますが(苦笑)
 
また今日から仕事ですが、今週末は3連休。
しばらくはまた体調調整期間になりそうです。