Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

日商簿記2級 その4

自分の仕事の関係上、情報処理などIT系のスキルの自己啓発も、日々必要ですが、
色々な分野を学習して、ある程度キリもついてきたかなと…。
最近はマンネリ化してきていましたし…。

そんな中、部屋を掃除していたら、
前に3級を取った時に勉強していた参考書が出てきました。
暇つぶしに少しパラパラめくっていたら、また興味が出てきて、
また勉強しようという気になってきました。

そんなわけで、また簿記をやってみようかなと思います。
最後に勉強してからは、もうかなり期間が空いてしまいましたが…。
 
試験は次が秋なので、秋(11月)を目標にトライ。
ダラダラとやりたくないので、一発勝負で行きたいですね。