Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

W杯 ギリシャ戦 スコアレスドロー・・・

イメージ 1
 
グループリーグも第2戦まで終わり、日本は、1敗1分
グループリーグ突破はかなり厳しくなってきました。
特に今日のギリシャ戦は、後半は人数で有利かと思っていたんですが、結局、得点することはできず…。
 
終戦は、グループCで一番強いコロンビア
正直、最終戦のコロンビア戦までにどこまで勝ち点を伸ばせるかだと思ったんですが、ここまではかなり厳しい戦い。
 
でも、他でも言われている通り、コロンビアはグループリーグの勝ち抜けを決めているため、日本戦に全力を使ってこない可能性も大いにあります。
そうなれば、日本にもチャンスはあるかもしれません。
 
何はともあれ、グループリーグもあと一試合。
悔いのないように…というのは難しいかもしれませんが、
グループリーグ突破にわずかな望みでもある限り、
望みを捨てずに頑張ってほしいですね。