Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

サーキュレーター

昨日、ようやく電器店が開いている時間に帰れたので、色々と見てきました。
やっぱり扇風機はいっぱいありますね。
 
今まであまり家電をじっくり見ることはなかったですが、
扇風機一つをとっても、色々と特徴があるんですね~。
パンフレットを見ていると、思わず見入ってしまいました(苦笑)
 
ただ、今回の目的は扇風機ではなくて、サーキュレーター
こちらもいっぱい並んでいました。
安いのから高いのまで、ピンからキリまで。
 
まあ、今回はお試し導入ということもありますし、
そもそも部屋も広くないですから、セールス品を購入。
2,000円くらいで買えちゃいました。
 
イメージ 1
 
帰って一晩回してみましたが、予想以上にいいですね。
エアコンをそれほど強くしなくても、いい感じに涼しくなりますね。
扇風機に比べて、効力もありそうです。