Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB groovin'!! 7月一日目

いよいよ7月。
また7月も新曲解禁に向けて、こまめにやっていきたいです。コナミの戦略に
ハマっている気がしますが、REFLEC BEATは面白いので、ついうっかりやってしまうんですよね。
 
7月のスタンプ解禁曲も出てましたが、実際、まだ解禁できていないので、曲は聴くことはできず。う~ん、どんな曲だろう…。
 
イメージ 3
 
まずは腕慣らしに、リフレク道場
三段に挑戦しました。まあ、まだまだいけますね。
 
イメージ 1
 
あと、wiki情報から知ったんですが、今回も特定の順番でプレーすると、
歌ってみたバージョン(Try to Sing Ver) があるみたいなので、
早速解禁させてみました。
 
イメージ 2
 
しかし、段位をもう少し取ったほうがいいですかね…。
1曲目にレベル8以下しか選べないのは、ちょっと微妙かな…と。
対戦相手がほぼ見えないのは、きっと、レベル9以上の選曲に集中しているからだと思いますし。