Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2014秋 その2

イメージ 1
 
本屋で何か面白い本がないかと見ていたら、たまたま見つけました。
 
Cisco社と言えば、LANスイッチやSANスイッチでかなり有名ですが、そこの解説書ということですが、見てみるとかなり詳しく書いてあっていいですね。
 
仕事上、LANスイッチの知識は必要なので、こういう本はかなりいいですね。
さすがにCisco社製スイッチに直接触れることは今のところはないので、全部が全部役に立つわけではないですけど、ネットワークの勉強にはかなりいいかもしれません。
 
ちょっと高いですが、じっくり読んでみようかと思います。
(どうせ日課で毎日、1時間は本を読んでますし