Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2014秋 その3

すっかり忘れていましたが、
秋の情報処理技術者試験の申し込みが始まっていました。(汗)
 
まあ、まだ締め切りまでかなりあるので、慌てる時期でもないんですが、
また放置していると、締め切りギリギリまで忘れてしまって、慌てて申し込みということにもなりかねないので、さっさと申し込みをしちゃいました。
 
…申し込むときに、うっかりセキュリティ分野を選択しそうになりましたが(苦笑)
最悪セキュリティでもいいんですが、やはり本命はネットワーク、
しかも、秋期しか受験できないこともありますので。
 
ただ、うかうかしていると『またまたまたまた・・・』例年通りに何もしないまま試験になってしまうので…そろそろ過去問を解くことも始めないといけないですね。