Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

日曜日

今日は朝からいい天気
…というわけで、朝から部屋の中は灼熱状態でした。
朝起きて、真っ先にやったことは、エアコンのスイッチをON
 
やはりエアコンをつけていないと、寝起きは最悪になってしまいますね…。
今夜からはタイマーを使おうと思います。
 
朝起きたら、異常にお腹がすいていたので、
冷蔵庫を物色しましたが、昨日買い物に行かなかったので、スッカラカン
残り物を探すと、レトルトカレーが1つ。
なので、カレーだと、カレーを温めはじめましたが…
 
…探せど探せど、パックご飯がない…(汗)
 
コンビニまで買いに行ってもいいんですが、その前にお腹がすいているので…、
…というデッドロックにはまって、しばらくどうしようか考えていましたが…、
 
さらに棚を探していると乾麺のうどんが残っていたのを発見
結局カレーうどんに。
 
イメージ 1
 
久々に食べましたが、美味しかったです。