Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BEMANI遺跡 (5)

気が付けばBEMANI遺跡も、彫刻イベントのほうはもう終了していたようで。
覚醒の日以外はできないなど、もったいぶったわりには、意外に早く終了しました。
プレー日が限定されるのが、それだけ不評だったんでしょうかね…
もしくは、ただアラームパワーを注入するという作業がパターン化してきて、面白みがなくなってきたからとか…。
 
イメージ 1
 
個人的にはあまり好きな曲がないので、『う~ん…という感じですが…。
 
そちらはいいとしても、ピラミッドの建造のほうは先が長そうです。
どれだけ金を搾り取るイベントなんでしょうかね。
 
イメージ 2
一番メインでやっているリフレクでも、まだ第5段階
IIDXに至っては、第3段階…。
夏休み中は、ほぼゲームをやっていないですからね…。
 
せめて、解禁済みの段は飛ばせると嬉しかったんです。
どうせその段は完成しても何も解禁されませんし…。