Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

平和な一日

仕事もようやくひと段落したこともあって、昨日は久々に定時に退社
同僚に飲みに誘われましたが、疲労で体調も良くなかったので、久々にまっすぐ帰宅。その後、少し休憩したら、買い物でも行こうと思っていたのですが…
 
休憩しているうちに眠くなってきて、横になっていたら、そのまま爆睡…。
目が覚めたら、もう外が明るくなる時間に…。
結局、夜は何もできないまま終わってしまいました(笑)
それだけ疲れていたということなんでしょうかね。
 
何はともあれ、朝起きたら、身体が軽い軽い
やはり早く寝て自然に目が覚めるまで眠ってしまえば、疲れも一気に取れますね
 
朝は、録画していた番組を消化。
野崎くんもすっかり見ていなかったので…。
 
イメージ 1
 
ついに、若松が登場して、ローレライとの絡みもスタート。
一番好きなコンビなので登場が楽しみでしたが、やはりイイですね
特にアンコールのところの、ローレライのアクションがよかったです。
 
洗濯や掃除を終わらせたら買い物へ。
最近、買い出しに全然行けていないので、冷蔵庫の中身はおろか、飲み物のストックすらほぼ何もない状態で…。この状態で、また熱中症的なことになったら、命に関わる危険性がありそうなので、飲み物のストックだけは最低限必須ですね。
 
その途中で、久々にミスタードーナツへ。
久々に行ったら、新作メニューがいっぱいありますね。
気になったのは、カルピス系のドーナツ
 
イメージ 2
 
カルピス好きにはなかなかいいかもしれません。
今回は一つだけ(ポン・デ・リング)買ったんですが、ドーナツやシューエクレのようなタイプもあるので、今度試してみようかなと。