Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

9月・・・

今日から9月。
 
この前までは暑くて、まだまだ夏なんだなぁ…と思っていましたが、今日は急に温度が下がった気がします。自分のところだけなのかもしれませんが…。
 
朝から天気が微妙でしたが、雨は降っていなかったので、まあ折り畳み傘を持っていけばいいかと思って出勤しましたが、帰りはドシャ降り…。
ゲリラ豪雨まではいっていませんでしたが、かなり降ってきて、風もあったので、折り畳み傘ではかなり厳しい状態に…。
朝時点で天気が悪く、天気予報でも雨だと言っている時点で、明らかに普通の傘を持っていくべきでしたね…。
 
家に着いた頃には、結構濡れてしまったので、早速干すことにしましたが…、
明日までに乾けばいいんですが…。
特に、靴はかなり厳しいですね。
 
とりあえず、お風呂に入って温まらないと…ですね。
こんなことで風邪を引くのはバカバカしいですので…。