Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

「ドラクエヒーローズ 闇竜と世界樹の城」

■「ドラクエ」最新作がPS4アクションRPGドラクエヒーローズ 闇竜と世界樹の城」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1409/01/news127.html
イメージ 1
 
ニュースサイトを見まわっていて見つけたんですが、ドラクエの新作(…と言ってもナンバリングタイトルではないですが…)が出るようです。
 
PVもありましたが、無双シリーズみたいなイメージなんでしょうかね。
今まで無双シリーズはあまりやってこなかったですが、ドラクエだとちょっとやってみたいなという気がします。
 
ドラクエといえば、特徴的なモンスターがいっぱいいて、見た目でも楽しめるのが好きですね。(もちろん、音楽も良くて、耳でも楽しめますが。)
そのモンスター達が、フィールドにいっぱいいて、それを魔法や剣で倒していくのは、もちろんゲーム性がどこまでいいかにもよりますが、色々と楽しめそうな気がします。
 
今後の情報が楽しみです