Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

月見バーガー

年間を通して、習慣のようにマクドナルドへ行くのが、この時期。
目的は月見バーガーです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そもそも、「マクドナルドに行ってハンバーガーを食べたい」…というのが、かなりなくなっているんですが、月見バーガーだけは不思議と買ってます
玉子が好きで、オーロラソースとの組み合わせは、意外にツボで、毎年1回は食べてしまいます。
 
逆に言えば、1年に1回くらいしかマクドナルドでハンバーガーを食べないから、続いているのかもしれないですが…。
 
ただ、値段は相変わらず高いですね。この値段の高さが、普段からマクドナルドに行こうという気をなくしているのかもしれません。
 
マクドナルドと言えば、一時期、メニューをレジからなくしたりしていましたが、結局あれはなんだったんでしょうね? 注文をしにくくしたり、そのせいで回転率を下げたりと、はっきり言って意味不明でした。