Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB groovin'!! 9月四日目 -MYSTICAL STRIKE (1)-

結局、あまりゲーセンに行く時間がなく、9月スタンプが全然集まらず。
ようやく折り返しです(苦笑)
 
久々に行くと色々と変わってますね。
また新しいイベント(MYSTICAL STRIKE)が始まったようです。
 
イメージ 1
 
どうやら、定の条件を満たすことで、その条件に対応した幻獣のゲージが伸びていく仕組みのようです。
 
また当面は、縛りプレーで徐々に解禁していくしかないようですね。
条件を知らない状態で進めても、そこそこ増えたんですが、さすがに効率が悪すぎで…。まだまだ先が長そうです…。
 
そういえば、EXTRA曲も入れ替わりましたね。今度は『三毛猫シリーズ』の続編でしょうか。曲もよかったですし、やはりこのシリーズは結構好きです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ちなみに、
  • 三毛猫ロック
  • 三毛猫JIVE
に続いて三作目?