Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2014/10末 近況

最近はまた忙しくなってきて、平日は朝から夜遅くまで仕事の毎日。
それでも全然片付かない状態が続いています。
…まあ、いつもの状態と言えばいつもの状態なんですが…。
 
土日はまたグッタリだったり、下手をすると仕事という状態です。
いつもながら余裕がない日常は嫌ですね…。
 
先週末は、久々に友人が出張でこちらへ来たこともあって、うちに泊まりました。
実家へ戻った際に地元では夏に会っていますが、こちらへ来たのはもう3年ぶりくらいですかね。ついこの前のことだと思っていましたが、もうそんなに経っていることに改めてビックリ。
 
忙しくて仕事ばかりの毎日になっているので、余計にそんな感じなんでしょうね。
気が付いたら一週間が終わっていますし…。
そして、気が付いたらまた一週間が始まっていますし…。
 
先週は色々と楽しかったですが、日曜日には試験があったため、ゆっくりできず、微妙に疲れたまま月曜日に突入することに。
…とりあえず、今週末はのんびりですかね。