Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大阪 海遊館&USJ 旅行 その5

二日目の朝
 
一日目は夕食の後、しばらくしたら眠くなり、早い時間から寝てしまったので、朝はかなり早く目が覚めました。
カーテンを開けるとまだ暗かったですが、まだそんな早い時間なのに、下を見ると、もうUSJに向かっていく人が多数。
…さすがみなさん、気合が違います。
 
イメージ 1
 
結局、自分たちも開園時間前にはUSJへ向かいました。
ただ、人が多かったからなのか、着いた時にはもう開園していました。
 
…ということで、着いてすぐに中へ。
 
イメージ 2
 
入ってすぐのところには、ウッドペッカーがいました。
好きなキャラクターなので、ちょっと嬉しかったです。
 
それにしても、やはりこういうところは広々としていますね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
開放的な雰囲気でいいですね。ただ、すいているうちは…ですが。