Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB groovin'!! Upper↑

11月はゲーセンにほぼ行っていなかったので、
かなり置いて行かれている感じですが…。

気が付けば、マイナーバージョンアップがされてますね。
REFLEC BEAT groovin'!! Upper

イメージ 1

真ん中に新たなゲージが増えていたり、アッパーポイントという新たなポイントが増えていたりと、まだ何が何やらという感じです。
まあ、新曲が増えたのはいいんじゃないですかね。
ただ、今までの曲も含め、未プレー曲(譜面)がどんどん増えていっていますが…。

未クリアー曲もまだいくつか…。

イメージ 2

あとちょっとなんですが、何度やっても不思議と69%台…。
確実に取れるのを取らないとダメですね…。

それにしても、アイコンでRe:GENERATIONのキャラは追加されないかなぁ…。

イメージ 3