Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マクドナルド・・・

マクドナルド異物混入
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1394657?news_ref=top_topics_hard

ここ数日で最もよく耳にしたりニュースサイトで見たりしたのが、マクドナルドの異物混入問題』自分は1年に数回しか行くことはないですが、利用することには違いないので、正直怖いニュースです。

やはり一番気になるのは、混入の原因ですね。
  • 人為的な問題なのか
  • 機械の劣化やシステムの故障といった問題なのか
  • どこで混入したのか
この辺りが少しでも明確にならないと、この問題は終わらない気がします。
大手チェーンだけあって、このダメージはかなり深刻ですね…。
マクドナルドだけではなく、同業種へのダメージもあるでしょうし。

早めに解決してほしいものです。