Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB groovin'!! Upper↑ - BEMANI MUSIC FOCUS - Funky sonic World

REFLEC BEATのイベントのBEMANI MUSIC FOCUS』も、早くも第3弾。
アッパーポイントを貯めるのがかなり大変なイベントです。

第2弾は、それほどやりたい曲がなかったのと、ゲーセンに行く時間も気力もなかったので、完全にスルー。あえて言えば、「MAD BLAST」をやりたかったんですが、SECRET枠であるため、全曲解禁しないといけないので…。

イメージ 1

第3弾は、「Funky sonic World」があるということなので、解禁してきました。

イメージ 2

早速やってみましたが、案の定、高速同時連打がキツイですね(苦笑)
しかも、途中でズレると立て直しが難しい難しい…。

イメージ 3

結局、80%台が今のところの限界です…。