Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お試しかっ!

■『お試しかっ!』完全終了……バラエティ再編進むテレビ朝日
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1418345?news_ref=top_hrank

ここのところはあまり見ていなかったですが、ついに『お試しかっ!』が終了する(した)ようですね。
結構長い間やっていましたが、途中からはずっと帰れま10ばかりになり、徐々にマンネリ化してきましたからね。特に『Qさま』と合体し始めたあたりから、単独ではもはやダメになってきていたんでしょうね。

自分的には『帰れま10』よりも、放送開始直後の色々な物事にチャレンジしていた頃のほうが面白かったんですよね。
特にSPのガードを看破する企画が好きでした。
またやってほしかったんですけどね。

次はどのような番組が始まるんでしょうか。