Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

平和な休日

昨日は花粉症の症状がMAXで発動してしまったので、一日グッタリでしたが、
薬を飲んでグッスリ寝た今日は、体調はバッチリ。

普段は土曜に行う「掃除・洗濯・買い物」といった行事を行ない、
午後からはカフェでのんびりとしてました。

イメージ 1

本当ならどこか遠出したかったんですが、天気が微妙でしたし、最近はあまり勉強していないので、夕方までマイペースにやっていました。

こういう平和な日が続けば、言うことなしなんですが、
また明日から仕事だということを考えると、憂鬱になっちゃうんですよね。
最近は、数年前に比べて、仕事に対するモチベーションがかなり低下しているので、朝起きる時も、気合を入れないと起きれなくなってしまうことも…。

…まあ、メンタルになっているといえば、もうそういう状況にかなり近づいている、もしくはもうなっている部分もあるのかもしれませんが…。