Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

3月!

イメージ 1


今年ももう3月。
2015年ももう1/6が終わりました。

この前の土日は、山口まで旅行に行って来ましたが、名古屋からだとやはり遠いですね。
でも、濃密な旅行で楽しかったです。
そちらは、また別に書く予定。

また明日から仕事だと思うと、また憂鬱な気分になっちゃいますが、また旅行の費用を貯めるためと思えば、ちょっとはやる気が出るものです。

それにしても、今年は去年に比べて、花粉の量が多いのか、旅行中も鼻水が出っぱなし。
薬も効きが悪いのか、もしくは足りないのかわからないですが、かなりしんどいですね。
あと2ヶ月…ただ、耐えるだけです…。