Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラコンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

イメージ 1


イメージ 2

前々から気になっていました『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』。
ついに購入しました

ドラクエといえばRPGという印象が強かったですが、いざアクションというのはなかなか楽しいです。しかも、無双シリーズといっても、このゲームの場合だと雑魚モンスターでも有名なものが多いので、やっていても面白いですね。

久々にここまでゲームにハマってしまいました。
そんなわけで、結構な時間、連続でやってました。(笑)

現在は、最初の城はクリアーして、次の街でアリーナクリフトが登場したところ。
そして、ボスのギガンテが登場。圧巻の大きさですね。
RPGだとイマイチ実感がないんですが、実際にはこんな大きな敵と戦っていたんですね~

イメージ 3

これからも進めれば、色々なキャラが登場しそうで楽しみです