Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

休日の過ごし方

■休日の“時間喰い”犯人TOP10
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1506191?news_ref=top_latest


平日は仕事に忙殺されて、土日はもうヘトヘトという時は、いつも部屋でグッタリしていることが多いです。
かくいう先週末もまさにそんな感じで、溜まった録画番組を消化しつつ、のんびりとネットサーフィンをしつつ、二度寝や三度寝を楽しむという、完全に堕落した土日を過ごしておりました。

本当は外に出て遊びに行ったりしたいところなのですが、やはり気力がないとそんなもんですよね。

…なので、気力のない時の土日は、後で思うと本当に勿体ない時間を過ごしていると後悔することもしばしば。
土曜日の朝だと思ってダラけていたら、気が付いたら何もしないまま日曜日の夜…ということになると、虚しい以外に何もありませんからね…。