Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大雨+強風

今日は夕方から一気に天気が悪くなり、
気が付けば「大雨「強風という最悪のコンボになっていました。

傘を差そうにも、風が強くて、油断すると傘ごともっていかれる…という状況で、それならいっそ傘をささないのもアリ…という感じで、通勤も結構大変でした。

今日は幸いなことに早く帰れたので、まだ被害はマシだったんですが、
今から帰るとなるとかなり大変そうですね…。

イメージ 1

まだこれからひどくなって、明日の朝までまだまだ続くということなので、これは明日の通勤にも影響が出ないか心配です。
それ以上に、雨風による被害が出ないことを祈るばかり…。