Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 EVO (2015/04)

昨日は久々にゲーセンでMJをプレー。
最近は仕事が忙しいこともあって、リアル麻雀も全然やっていないので、麻雀自体は半年くらいぶりですかね。
それくらいやっていないです。

…なので、感覚とかはすっかり忘れてしまっていたんですが、それが功を奏したのか、かなりいい感じでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

多分、スピードでは全然かなわないだろうと思い、半荘戦でエントリーしましたが、強気に攻めたり、必要以上にベタ下りしたのがよかったんでしょうかね。
現物を切って降りることを心掛けていたので振り込みはほぼなかったですし、カンチャン・ペンチャン待ちでも聴牌したらリーチで一発ツモととかもありました。

いつもこれくらい勝てると楽しいんですけどね。
きっとまたどこかで確変でボロ負けする時がくるんでしょう…。