Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

山場は・・・

最近はまた短期的に忙しくて、ここ数日は「帰って寝て、起きて会社に行っての繰り返しでした。
慣れてくると、色々と考えなくて済むので、それほど苦にならないんですが、気が付いたら体がボロボロという状況になるのが怖いですね。

かくいう今回も、疲労感が麻痺していて、会社にいる間はそれほどツラくないんですが、帰りの電車だと、立っていても油断すると寝てしまうことも・・・。
終電だと、乗り過ごすと取り返しがつかないので、会議中よりも気合を入れて電車に乗ってたりします(苦笑)

・・・まあ、何とか山場は乗り越えましたので、明日からは早く帰ってのんびりできそうですかね。