Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

グッタリ週末

今週も一週間、かなり忙しかったですが、ようやく山場を越えたこともあって、とりあえず収束方向。
ただ、そのバージョンの開発が終わるということは、次のバージョンの開発がすぐに始まるということなので、また来週からは次の作業が飛んでくるわけですが・・・。
チームメンバーも疲弊してきているため、少しはゆっくりしたいんですけどね。
ここの職場では昔からプロジェクト休暇みたいなことはないので、谷間の時期がほんのわずかしかないのがツラいところ。
まあ、残業代はしっかりと出るので、ブラックではないのかもしれないですが・・・。

そんなわけで、今日は一日グッタリしてました。
寝不足がたたってか、昨日の晩は帰ったらテレビを見ながらそのまま寝落ちしてしまいましたし。(苦笑)
実際に活動開始したのは、夕方になってからですね。
洗濯機を回して、掃除機をかけて、買い物へ。

イメージ 1

夜はいつも通り、カフェで読書。
徐々に暑くなってきたので、カフェに入ると涼しくていいですね。
そろそろクーラーが必須になる季節でしょうか。