Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

情報セキュリティ2015秋 その1

春の情報処理は予想通り、午前IIで撃沈
ここ数年で一番できなかったですし、午前をもっと頑張らないとダメですね…。

秋はいつもならネットワークを受けるところですが、今回は『セキュリティ』分野を引き続き受けてみようかと思っています
理由としては、ネットワークとセキュリティを並行で受けていても、今までどっちつかず状態になっていますし、分野としては近いですが、やはりどちらかに集中したいというのもありますので。

目標としては、まずはセキュリティ部門をクリアしてから、ネットワークに集中したいなと。さすがにこのまま惰性で受け続けるのもよくないですからね。

…ということもあって、秋はセキュリティで頑張りたいと思います。