Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

暑くなってくると美味しいのが果物ですが、
自分の中で特に好きなのは「スイカ「桃

イメージ 1

特には、じっくりと冷やして皮をむいてかぶりついて食べるのが一番です。

実際、桃は若干値段が高いのがネックですが、この前、近くのスーパーへ行ったときには、桃3個400円弱で売っていたので、思わず買っちゃいました。

ただ、お金を払った後に計算していたよりも値段が高かった印象があったので、レシートを見ていると…、桃の値段が1つ400円…となっていてビックリ。
その時に並んだレジが研修中の人で、桃の値段を知らなかったのか、1つ400円でレジに打たれたんでしょうかね。
…結局、サービスカウンターで聞いたら、すぐに返金してもらえましたが、やはりレジの時はちゃんと値段を見ていないとダメですね…。