Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

8月終了!

夏休みが終わり、仕事が始まって、気が付いたら…8月が終わってしまいました

現状はというと、前々から色々といいところがないかを探していましたが、無事に新住居が見つかり、現在は絶賛引っ越し準備の真っ最中といった感じです。

…ただ、引っ越しまでの日付もあまりないこともあって、最近は毎日家に帰ったら、いらないものの廃棄と荷物の梱包…を繰り返す毎日。
もう少し仕事が落ち着いていたらいいんですが、いつものことながら、休みを取れるほど余裕もないですし…。
…そんなわけで、ここ数日はかなり寝不足気味…。

それでも、荷物の準備以外にも、まだ資金の準備や、住民票の取得など、やらないといけないことはまだまだありますので、しばらくは我慢ですね。
まあ、新しい家に引っ越したら、今よりも確実に広くなりますし、ゆったりできると思いますので、かなり楽しみです。