Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

新作音ゲー

イメージ 1

最近はMJ5をやりにたまにゲーセンに行っていましたが、たまたまポスターを見かけました。今週IIDXの新作が出るみたいですね。ただ、かくいう自分はもはやリタイア状態で、プレーすらほとんどしていない状態ですね。

昔なら、新作が稼働したら颯爽とゲーセンに通っていたんですが、マンネリ化が進んできて、徐々に面白味がなくなってきて、いつの間にかやらないようになってしまいました。

システムもそうですが、曲も同じような感じの曲が多く、イマイチ「これだ!」という曲がないこともあるのかもしれません。
まあ、選択曲数が多すぎるのもあるのかもしれないですね。