Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

PS4

■国内ゲーマーはPS4に魅力感じず!? 全世界累計実売台数3,000万台突破も…
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1918597

ビックカメラのゲームコーナーへ行くと必ず見かけるのが、PS4プレイステーション4)本体の値段の張り紙。
…そういえば、PS4って値下がりしたんですよね、確か…?

そもそもどれくらい売れているかあまり知らなかったんですが、全世界では結構売れているんですね。
自分の場合は遊びたいゲームが全然ないため、今のところPS4を買う予定は無し。
確かに、ドラクエ11が出たらちょっと悩みどころですが、3DSなどで出るなら、そちらでもいいですからね。
前にKOF XIVもそういえばPS4オンリーとありましたが、それだけで買うこともないでしょうね。

そもそもPS3ですら、ゲームってそれほど買っていないですので…。
ハードが新しくなるのはいいですが、ソフトが追い付かないと、買うところまで行かないですよね。