Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

M-1グランプリ2015 決勝


M-1グランプリ2015決勝。
最初から見ていましたが、今回はどのコンビも面白かったですね。

  1. メイプル超合金
  2. 馬鹿よ貴方は
  3. スーパーマラドーナ
  4. 和牛
  5. ジャルジャル【First Round 1位】
  6. 銀シャリFirst Round 3位】
  7. ハライチ
  8. タイムマシーン3号
  9. トレンディエンジェル(敗者復活)First Round 2位】[優勝]


敗者復活は、トレンディエンジェルやはり安定感はありました。

そして、決勝「1st Round」。
個人的には、メイプル超合金は独特で好きでしたね。
順番的にトップなので、点数が伸びなかったのかもしれませんが、もう少し高くても良かったかなと思いました。
今後、パワーアップして出てくるのが楽しみです。

決勝「Final Round」はやはり勢いでしたね。
ジャルジャルは最初のネタと同じようなネタだったので、ちょっとイマイチでしたし、そう考えると、自分もやはりトレンディエンジェルかなと。普通に楽しませていただきました。

また来年以降になるのか分かりませんが、ぜひやってほしいですね。