Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

最近の購入マンガ

イメージ 1


イメージ 2

最近買うのは、もっぱら『四コママンガ』
気楽に読めるのがいいですね。

今回買ったのは「軍神ちゃんとよばないで」孔明のヨメ」
どちらも歴史上の人物をベースに描いたものです。
前者は「上杉謙信」が女性だったら?みたいな感じで、
後者は「諸葛亮孔明」とその奥さん「黄月英」を主人公として、歴史を描いた漢字でしょうか。
どちらも知っているようなキャラがいっぱい登場するので、それだけでも楽しめますし、現実でこんなキャラだったらと思うと、面白いかもしれません。

どちらもアニメ化してほしいような内容です。