Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

下町ロケット

イメージ 2

ドラマの下町ロケットも今日で最終回。
今まで敵対勢力のそれぞれに対して、佃社長の熱い言葉が炸裂して、大変すっきり爽快な最終回でした。観ていて気持ち良かったですね。
特に、椎名社長との一対一の戦いを始め、取締役会での財前部長vs石坂部長なども本当に良かったです。

それに最後にまさかの展開。
今後はいいライバル関係となるんでしょうかね。
こういうライバル関係なら、互いに切磋琢磨して、いいものを作っていけるいい関係になれそうな感じがします。
いい終わり方だったと思います。

イメージ 1

小説の方も今、『ロケット編』のほうをちょうど読んでいますが、やはり面白いですね。『ガウディ計画』の方も早く文庫化してほしいですね。

久々にいいドラマだったと思います。