Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラクエ8 続・追憶の回廊

イメージ 1

ドラクエも、ちょこちょこと時間を見てプレーをしていますが、追憶の回廊は本当にツライです。
前回のレオパルド以降、少しずつ進んでいましたが、ついに本格的な壁が…。

第11戦の追憶のゼシカ…。
とにかく、男勢が常に混乱させられるので、役に立たない…どころか足を引っ張る状況。…なので、ほぼゼシカゲルダのみでの戦いに…。
さらに、運が悪いと、その上に追憶のシャドーを大量に呼ばれると、完全に袋叩きの状態になってしまいます。そうなるともうダメですね…。

不思議なタンバリンでテンションアップマダンテで1回は何とかなりますが、その後が続かないですからね。
はっきり言って、全然勝てそうな気がしないのがつらいところ。
もっとレベルを上げないとダメみたいですね。(現在Lv.85)