Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転裁判 アニメ

イメージ 1

そういえば、うっかり忘れていましたが、逆転裁判のアニメが始まりましたね。
ストーリーは、ゲームの『逆転裁判(1)』のストーリーに沿っていて、かなりいい感じだと思います。

イメージ 4

こういう時間表示のところもゲームみたいで、見ていて思わずゲームをやっているように感じますよね。

昨日は第2話『逆転姉妹』でした。
ゲームをプレーしている時も思いましたが、早速、千尋さんが殺されてしまうのが残念ですが、これもストーリー上仕方がないですからね…。

何はともあれ、続きがまた楽しみです。

イメージ 2

イメージ 3

それにしても、千尋さんの年齢…画面が切り替わると1歳若返っている(28歳→27歳)のに、ちょっと笑っちゃいました。