Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2016年度春期情報処理技術者試験

イメージ 1

今日は情報処理技術者試験ということで、朝から試験を受けに行ってきました。
今回は午前I免除なので、ちょっと遅めの到着でいいのがありがたいです。

ただ、朝から雨風がひどくて、前を歩いていた人は傘が風で壊れてましたし、移動で少し疲れちゃいましたね。晴れていれば嬉しかったんですが…。

今回は午前IIからですが、一番できなかったのは午後Iですね。
1問は何とかなりそうですが、もう1問はどちらを選択しても厳しそうな感じで…。
今回一番の鬼門になりそうな感じです。結果は果たしてどうなのか…。

イメージ 2

それにしても、今回は直前に熊本のあの地震があり、九州地方は沖縄を除き、全て中止…。でも危険が伴う以上、無理に開催はできないですよね。