Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

不思議

最近、疲労がたまっているのか、昨日は帰ってすぐに寝ちゃいました。
そして、目が覚めたら昼前…。
平日だと疲れていても何故か目が覚めるのに、休日だと全く目が覚めない不思議…。
ただ、そのおかげで疲れは結構取れましたが。

ここのところは、『守り人シリーズ』を読破してしまったこともあって、読む本を探し中なのですが、いいのが見つからず…。
そんなこんなで、またツムツムを始めちゃいました。
ツムツムはやらない時は全然やりませんが、またしばらくすると不思議とやり始めちゃいますね…。

イメージ 1

またイベント(ヴィランズからの挑戦状)開催中でしたが、やり始めると楽しくて、一気にイベントの最後までプレー。ボスを撃破です。
それにしても、やっていない間にまたかなりツムが増えていますし、揃えるのはかなり難しいですね、コレ。