Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リフレッシュ

イメージ 1

日頃の疲労と、あとは昨日ちょっとプチ旅行へ行ってきたこともあって、疲れが溜まっていたこともあるので、今日は朝から岩盤浴があるスーパー銭湯へ。
しかし、やはりGWということだけあって、そこそこ混んでいるかと思っていましたが、意外にすいていました。
そんなわけで、岩盤浴で部屋に入ったら、そのままのんびりと。
ちょっと暑いくらいがちょうどいいですね。疲れも取れていく感じがして。
何度か出入りしていると、汗腺が開いてくるのか、ちょっと入っているだけでもすぐに汗が出てくるようになりますね。
水分補給はしっかりとしておかないと、うっかり寝てしまったりすると大変なことになってしまいますので…。

結局、朝から昼過ぎまでのんびりと過ごせました。
やっぱり疲れはため込むとよくないですね。