Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GET WILD

イメージ 1

最近はまた音楽をよく聴くようになりました。
そんなわけで、色々とCDを整理していると、懐かしいCDが出てきました。
City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-』

City Hunterは放送当時から見ていましたが、OP/EDを含めいい曲が多いですよね。
その中でも一番好きなのは、やはりTNMのGET WILD
アニメを見ていても、エンディングの少し前からかかり始めるんですが、それがまたいいんですよね。

あと、映画(グッド・バイ・マイ・スイート・ハート)のEDテーマにもなった、別の方(NAHOさん)が歌われているGET WILD ~CITY HUNTER SPECIAL ’97 VERSION~』
かなり声がいいので、何気に本家と同じくらい好きなんですよね。
ストーリーもよかったですし、最後にこのテーマがかかって、当時テレビで見た時は鳥肌物でした。

またシティハンターを見たくなってきちゃいましたね。(笑)