Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

TV 超パワーアップ

イメージ 1

そろそろテレビを買い替えようと計画はしつつも、なかなかその時間がなく、先延ばし先延ばしにしていたんですが、ついにテレビを買いました。
一番の決め手は、前のテレビがかなり危険信号を出していて、もうやばそうなのが目に見えてきていたことでしょうか。

そのため、電器屋に行って店員の人から色々と情報を集めていたんですが、この前行くと、いよいよ新モデルが出てくるために、現行モデルは生産がほぼ終了。そして売り切らないといけないために値下げをしているということで、かなりいい値段になっていましたね。

結局、思い切って50インチを購入しました。
最初は40インチくらいでいいかなぁと思っていたんですが、値段がそう変わらなかったこともありましたし、どうせ買い替えるなら、ド~ンと行かないとね。
テレビ台もその可能性を考えて、かなり大きいものを前に購入していますし。
そのため、一気に数段階くらい、テレビがパワーアップしました。(笑)

ついでにHDMIケーブルも余分に購入して、パソコンとも接続。
素晴らしいですね

…ただ一点、クレジットカードで購入したので、来月の引き落とし額が久々にヤバイ額に。給料1カ月分が一気に引き落としになるので、今月からまたしばらく節約しないと…。(苦笑)