Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

いきなりステーキ

イメージ 1



実家の近くに『いきなりステーキ』ができたということを聞いて、行ってきました。
前から一度行きたかったんですが、自分の住んでいるところだと、近場にはなくて、まさか実家の方に先にできるとは。


いつもかなり混んでいて並んでいるとのことなので、わざと時間をズラしていったんですが、それでも結構な待ち行列ができていました。

メニューは…
…といったラインナップ。
ただ、この日は国産サーロインが人気だったらしく、早くも売り切れ。
代わりに、国産リブロースが出ていました。

そんなわけで、今回は国産リブロースをチョイス。
それにしても、注文した目の前で肉を切ってくれるというのはなかなかいいですね。

もちろん頼んだグラム数からは少しずれることもありますが、それはご愛嬌でしょう。肉なら仕方ない部分もありますし。


イメージ 2

しばらく待っていると目の前に大迫力のステーキ
食べてみましたが、かなりのボリューム。ソースも美味しかったです。
サイドメニューがなくても、普通に良かったです。

また別のメニューを食べてみたいですね。